2019
02.14

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

久しぶりに病院に行きました。

あの独特な雰囲気が苦手です。

 

本日は先日お買取させていただいた

TIMEWORNCLOTHING

ご紹介致します。

 

SIZE XS(34-36)

オンラインストア

2 TONE PARKA

今の時期のような暖かくも寒くもなるときに使えるアイテムが入荷しました。

着倒してクタクタになるのも味ですね。

 

 

 

SIZE 38

オンラインストア

LOT640J DENIM COVERALL

19シーズンでもリリースのあったカバーオール。

バンダナを首に巻いたりと、おしゃれの幅が広いアイテムですね。

デニムの合わせも言わずもがな、チノやデッキパンツなどのアイテムとの相性も

お好みのスタイルで。

 

 

 

SIZE 32inch

オンラインストア

M.CHINO KAHKI

今のドレスワークスタイルには使いやすいパンツも入荷してます。

腰の部分もしまっているため履いたときのシルエットはかなり綺麗です。

何本あっても良いアイテムの一つではないでしょうか。

 

本日も買取アイテムが多数到着しております。

成立次第順次アップしていきますのでお見逃しなく。

 

2/24まで。

 

ではまた。