2019
01.13

goro’s(ゴローズ) バッグ

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

明日は成人式。

これから社会を勉強して大人になっていく方達、

最初で最後の成人式なので、馬鹿な事はやめましょうね。笑

そしておめでとうございます。

 

 

そんな大人なアイテム、

ゴローズのバッグの一部をご紹介したいと思います。

 

135863457_o1

 

トートバッグ 新品

 

今のゴローズでは間違いないバッグです。

シンプルで容量も良く、ポーチも付属していますので

使い勝手が非常に良いです。

サドルレザー独特の経年変化、柔らかくなってきます。

 

135863457_o6

 

黒のレザーに映えるメタル。

アクセントになっています。

 

0

 

巾着などやフェザーなどカスタムして、

自分だけの物にしていきたいトートバッグです。

 

 

 

 

DSC06641_R

 

バケットショルダーバッグ S カスタム

 

こちらは中古品になりますが、

既にコンチョなどカスタムされている物になります。

既に雰囲気あるレザーの質感に変わってきていますが、

まだまだこれからと言ったところでしょうか。

 

DSC06642_R

 

DSC06645_R

 

始めからコーンにフリンジは嬉しいですね。

好みが分かれるところですが、

ゴローズらしさがあって個人的に〇。

 

2

 

この大きさがデイリーユースには丁度いいと思います。

 

 

他にもありますが、今回はこの2つをピックアップしました。

 

https://foolsjudge.jp/

 

合わせて是非ご覧になってみてください。

 

 

それでは、

残り時間もご来店お待ちしております。