2018
11.30

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今日は路面店の方に

ベッカムがご来店下さいました。

一時は店頭もパニックとなり騒然としていました。

 

退店されようやく落ち着いたところにもう一人

ケイト・モスもご来店下さいました。

 

こんな日のことを

What an amazingday.

もとい

なんて日だ

というんでしょうね。

 

長くなりましたが

本題の

TENDERLOIN

参りましょう。

 

SIZE M

オンラインストア

T-PRINT FLANNEL

09リリースのアイテムですが廃ることのないデザインや強い生地。

当時の本店で見かけたときは自分にはハードルが高いなと思って見てましたが

少し大人になった今なら着こなせるのかなと思います。

太いデニムも似合いますし、アクセサリーとの相性も

今は今、昔は昔。上手に使いたいですね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-SADDLE SUEDE JKT

こんなことを言うと顰蹙を買うかなと思いますが

だいぶ値崩れしてます。

絶頂の時季では考えられない金額になってます。

ただ物は良いです。

スウェードの感じやシルエットも完璧です。

 

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-WORKLONG CORDUROY

古き良きTENDERLOINが詰まったアイテムだと個人的には思います。

丈感やコーデュロイの感じ、リブの感じも全に当時の良さが出ています。

インナーも遊べるアイテムですので、様々なコーディネートを楽しんで下さい。

 

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

お久しぶりの入荷です。

前回ご購入いただいたお客様には相当喜んでいただけました。

今回も動きは早そうです。

なんと言っても

プレゼントのシーズンですから。

最後にうちのフォトグラファーが頑張ってくれたシーンをご紹介。

センターのゴールドのバーの陰影が素晴らしいです。

ドルマークとだけあって、星の形の歪な感じも粋です。

指先も一気に豪華になりますので、良い年始のスタートがきれると思います。

是非。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

12/10まで

 

ではまた。