2018
11.19

TENDERLOIN 入荷!!

NEW ITEM

こんばんは。

 

本日は少量になりますがTENDERLOIN アイテムが入荷致しました。

 

かなり日中でも気温が下がってきてアウターが必須の時季に

なってきましたね。

 

ピッタリのアイテムが入りました。

レイヤードスタイルの方は持っておきたいアイテムたちです。

 

17AW T-BEAR JKT.

17AW T-BUFFALO COACH JKT .

17AW T-BUFFALO SHT JKT .

 

 

個人的にはBUFFALOが好きなのでかなり上がりました。

一つは持っておきたいアイテムですね。

BUFFALOはサイズ感が結構大きめにできているので

いつもMの方でも余裕を持って着れると思います。

 

シーズンにもなっているので動きが早いのが予想されますので

気になる方はお早めに!!!

 

こちらでご確認お願い致します。

 

 

オンラインストア

 

 

 

それでは。。