2018
11.10

本日もWtaps★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

本日も原宿は各ブランドからのリリースで大賑わいですね。

健全にいきましょう。

 

そして地下店舗からは

Wtaps

参りましょう。

 

SIZE S

オンラインストア

16AW HBT LS 02

渋いアイテムが入荷です。

BUDSほどシンプルでもなく、JUNGLEほどコアでもない。

程よいシンプルさのHBT

個人的には一番使い勝手が良さそうな気がします。

インナーにもアウターのようにも使えますし、かなり万能かなと思います。

万能なアイテムは数少ないと思います。

是非手に入れて頂きたいアイテムです。

 

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

16SS JUNGLE LS 02/SHIRT

こちらがJUNGLE LS

ポケットも多く収納というよりはデザイン。

ホワイトとグレーの迷彩は今の時期ならでは。

コーディネートのアクセントにはもってこいのアイテムです。

 

本日は少量の入荷でしたが、買取も随時行っておりますので

皆様宜しくお願い致します。

 

 

ではまた。