2018
11.07

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

雨上がりからの秋晴れ

冬生まれなので、これからの季節が一番好きですね。

 

そして本日は

TENDERLOIN

久しぶりのアイテムも入荷してます。

 

SIZE 38(S)

オンラインストア

リリース前から注目度の高かった、T-NRA JKT

ヘビーアウターとまではいきませんが、軽くて動きやすいジャケットは使いやすいです。

何よりも腕についているオリジナルワッペンは格別です。

 

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-DUNBUROOKEがお久しぶりの入荷です。

時が進むに連れ、ボックスワッペンの良さに気づいた方も多いのではないでしょうか。

 

ボックスワッペンアイテムはもう一つ。

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

古き良きT-WORKLONG JKT

渋いアイテムが久しぶりの入荷です。

正直、着る人を選ぶアイテムだと思います。

若い人なんかはこれが似合うよう歳を取りたいですね。

自分もまだまだ着こなせませんが、こんなアイテムが着こなせる渋くて無骨な男らしい人になりたいものです。

 

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

ナローベルトもこちらのカラーは当分見てませんでした。

 

 

TENDERLOINの文字もバッチリです。

夏場はTシャツの裾部分からたれてるのがかっこいいですね。

レザーやスタッズもきれいな状態ですので、お探しの方はお早めに。

 

買取キャンペーンも

皆様よろしくお願い致します。

 

ではまた。