2018
10.26

goro’s(ゴローズ) 可動式

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは。

 

個人的な話になりますが、

パンツって2、3本あれば良い気がする。。

でも履いていないパンツは何本もあります。

皆さんはどうでしょうか?

シーズンで買って、その時はヘビロテしますが、

翌年は全く履かない。

新しい物買ってしまうから。。

パンツというか、ファッションってそんなもんですかね。

いつになっても履きたくなる、そんなパンツ探してます。

まぁ一本出会ったんですが。笑

 

 

そんなパンツには一生付き合えるベルトを。

 

10123166-4

 

可動式バックルベルト

 

レザーベルト幅4㎝。

定番かつ間違いないベルトです。

 

DSC08257_R

DSC08258_R

 

チノパンでもデニムでも良いです。

スタンダードなベルトだからこその使いやすさがあると思います。

コンチョのカスタムとか要らないかもですが、

後々やりたくなるんですよね。

それがゴローズではありますが。

 

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=4805

 

オンラインのリンク載せておきます。

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

それではまた。