2018
10.18

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

徐々にライトアウターを着てる人が増えてきましたね。

今ぐらいのシーズンが一番好きかもしれません。

 

そんな本日は

Wtaps

入荷してます

 

SIZE L

オンラインストア

本日もTシャツの入荷が御座います。

文字Tは何枚持っていても

バリエーションも多い文字Tですが、個性が光ります。

今だとロンTの上から着ても面白いですね。

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

あえて片側だけ。

むしろこの非対称に惹かれます。

片側の美学とでも言っておきましょう。

フロントの小さなロゴもワンポイントで良いですね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

18AWシーズンの顔と言っても過言ではないアイテムではないでしょうか。

 

バックにもボディと同色で”WTVUA”

重厚感もあり、これからの強い味方です。

 

明日は他ブランドでスペシャルな入荷がある予定ですので

皆様お楽しみに。

 

ではまた。