2018
10.15

TENDERLOIN 入荷!!

INFORMATION

こんにちは。

 

本日は少量になりますがTENDERLOINの秋冬物アイテムが

入荷致しました!!

 

 

シャツとロンTは一年を通してかなり活躍の期間が多いアイテム

だと思います。

 

 

何枚持っていても無駄にならないアイテムですね。

・本店限定T-TEE TIE DYE LONG

個人的にもかなり好きなアイテムの一つです!

 

一点一点染めのデザインが異なっていて本日入荷のアイテムは

自分が持っているものとも全然違います!

 

気温がやっと下がってきて使いやすくなってきたと思いますので

ここ機会に是非。

 

・T-HEAVY FLANNEL SHT

シャツも同時に入荷です。

カラーも秋冬には合わせやすいカラーですので是非チェックしてみてください

 

https://foolsjudge.tokyo/?mode=grp&gid=1954714&sort=n

 

 

買取キャンペーンもラスト1日になりましたので宜しくお願い致します。

 

 

それでは。。。