2018
10.05

goro’s(ゴローズ) コレ。

STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

早く秋らしい天候になってほしいですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年も今月入れて残り3か月。

あっという間です。

大人になるってこういうことなんだなって、

時の速さに実感します。

 

そんな小雨でしっぽりな日はこちら。

 

 

DSC05139_R

 

革紐は黒が落ち着きます。

金グラス着けようか迷いました。

チェーンのスタイルなのでフック下に。

太陽メタルは革紐と一緒に組んでいます。

ここは好みが分かれるところでもあると思いますが、

個人的には好きな組み方です。

フェザーはメタル付き特大フェザー。

数年前のメタルがたたかれていないフェザーです。

これも押していきます。笑

 

カスタムもやります。

ご希望が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。

 

 

それでは本日も閉店まで宜しくお願い致します。

 

https://www.foolsjudge.jp/