2018
09.28

TENDERLOIN古き良きアイテム★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

先日までの寒さが嘘のように過ごしやすい天気になりましたね!

待ち望んだ太陽でした。

 

本日は先日までに入荷しているアイテムの中でも

昔ながらのアイテムをご紹介。

 

 

SIZE M

オンラインストア

渋いレザーのグローブ

丁寧に使っていたのがわかるほどキレイです。

 

タグもさり気なく。

 

 

 

SIZE フリー

オンラインストア

最早、伝説のアイテムの一つではないでしょうか。

今でこそ金額は落ち着きましたが、いつの時代のアイテムにも合う数少ない万能キャップの一つです。

 

 

 

オンラインストア

大容量のT-WELLDONE

背中部分には鉄板が入っていて型崩れも防げます。

しかもこの鉄板は外すことも可能なので、万が一汚れてしまっても洗うことができます。

重厚感があって正直重いです。

重いですがその分頑丈で、物持ちが良いです。

 

新しいものに目が行きがちですが

少し前のアイテムにも目を向けてあげて下さい。

今のアイテムが有るのは、こういった古き良きアイテムがあるからなのです。

温故知新

 

ではまた。