2018
09.21

goro’s(ゴローズ) やはりこのセット

STYLE SAMPLE

本日はこちらを組んでみました。

 

DSC03352_R

 

お馴染みのセット。

定期的に組みたくなりますが、

やはりバランスが完成されています。

 

本来なら先金ですが、

妥協のメタル付きではなく、あえてのメタル付き特大フェザー。

 

DSC03353_R

 

ホイールと組んでいるのもメタル付きの方です。

今は作りが無い数年前のメタルの特大フェザー。

 

DSC03358_R

 

こだわりポイントです。

パッと見変わりませんが、ゴローズって自己満みたいなところあると思うので。。笑

 

DSC03354_R

 

本来ならば金の太陽メタルですが、

ここもあまのじょくで銀の太陽メタルです。笑

 

DSC03357_R

 

ここも数年前のメタル付きホイールです。

メインの特大フェザーと時期を合わせました。

これはこれで雰囲気あって非常に良いです。

 

 

同じようで同じじゃない。

完全に自己満の世界ですが、ゴローズってそういうものだと思います。

 

それではまた。。