2018
09.20

goro’s(ゴローズ)新旧メタル。

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは。

 

お陰様で特大フェザーが少しづつ入荷してきました。

 

image1

 

メタル付きフェザーの旧メタルと新メタル。

個人的には旧の通称イボメタルが好みです。

自分がgoro’sに並んでいた年代ということもありますが…

 

ベーシックなフェザーだからこそ奥深いモデルですね。

 

ゴールドがワンポイントで聞いてくる絶妙なバランスです。

 

是非チェックしてください。

 

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=5889

 

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=5895

 

買取まだまだお願いします!!!

特大フェザー

チェーン

品薄です。

特大フェザーは10%UPさせて頂きます!!!

買取金額頑張りますので、是非お持ちください!!!

上金、メタル付きフェザーは揃ってきたのでもう少し在庫が増えましたら買取ストップしようかと思っております。

ご検討の方はお早めにどうぞ。

チェーンも買取強化しています!!!

チェーン 中古

種類問わず ~35,000円買取

チェーン 新品

細角 細丸 ~55,000円買取

太角 太丸 ~50,000円買取

宜しくお願い致します。

では。