2018
09.12

Wtaps Tシャツ入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

原宿では長袖の方も増えてきました。

秋冬の準備が着々と進んでいますね。

そんな中大量に入荷のあったアイテムの中から

デザインTシャツをご紹介。

 

SIZE L

オンラインストア

爽やかな色合いのアイテムからスタート

フロントには同デザインのワンポイント。

シャツなどのインナーにも映えるアイテムです。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

目を引くエンブレム

黒ボディに白だけというのもまたかっこいいです。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

前出のエンブレムとは異なるデザインのエンブレムT

このイメージの方が今は多いのではないでしょうか?

若干異なる状態の物が数点同時に入荷してますので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

こちらもまたWtapsらしいデザインのアイテム。

こういった文字が書かれているのもブランドらしさですね。

 

このほかのアイテムも是非チェックしてみてください。

Wtapsページ

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

9/18まで!!

ではまた。