2018
09.04

TENDERLOIN ライトアウター

INFORMATION

こんにちは。

 

西日本の方では台風で雨、風がすごいみたいですね。

関東も今日の夕方から風がかなり強くなるみたいなので

お気をつけてください!!!

 

こんな雨の日にライトアウターが大活躍ですね!!

 

これからこれから秋に向けてこんな天気が多くなると思いますので

今のうちに手に入れるがいいと思います!!

 

TENDERLOIN  T-RACING COACH JKT

TENDERLOIN  RACING COACH JKT

 

 

TENDERLOIN 本店限定T-NYLON COACH JKT OTT

不動の人気を誇る本店限定アイテム

 

これからの季節かなり使えるアイテムです。

Tシャツの上に羽織るのもよし。

真冬になればインナーにも使える万能さ!!!

 

 

大活躍間違いなしのアイテムですの是非!!!

 

買取キャンペーンの方もお願い致します。

 

本日みたいな天気の時は是非オンラインストアで確認お願い致します。

http://foolsjudge.tokyo/

 

まだまだ天気が荒れそうなので皆様

外を出る際はお気を付けください。

 

それでは。