2018
07.31

TENDERLOIN七分丈アイテム

NEW ITEM

皆様こんにちは。

昨日までに多数のTENDERLOINアイテムが入荷しました。

その中から本日は

七分丈のアイテムをご紹介。

SIZE L

オンラインストア

迫力のあるデザインのラグランアイテム

これ一枚で様になる程インパクトの強いアイテムですね

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

同ブランドの象徴的なデザイン

コチラも先程同様にこれ一枚で

素材にレーヨンが多く使われていて、今の時期にも快適に着こなせます。

 

 

SIZE M

オンラインストア

先程までとは違いシンプルなデザインですが

相変わらず一枚で成立してしまいますね

ショーツと合わせたらコーディネートは完成ですね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

本日ラストはコチラのアイテム

古き良きアイテムの一つ。

生地もしっかりしていて、今のTENDERLOINにはないデザインというのも

往年のアイテムならではです。

無くなる前に是非。

 

まだまだこの他にもたくさんアップしてますので

是非ともチェックしてみて下さい。

 

TENDERLOINページ

 

それでは。