2018
04.26

goro’s(ゴローズ) 痛いやつ

INFORMATION

 

こんばんは。

 

今更ですが、、、

15035748_1621700784790213_2861952870733840384_n_R

レザーブレスはもちろんゴローズの刻印などもない、

むしろゴローズだとわからないただのレザーの輪です。

 

ですがこれが自分を含め多くのゴローズユーザーが

肌身離さず着けています。

 

理由としては手首とほとんど同じくらいの輪を

無理やり手を通すのも一つだと思います。

 

儀式と呼ばれるほどですからそうとう痛いです・・・

物理的に手首より手の方が大きいですから・・・

 

早い人は1分もかからずに入れられますが

長い人では5分くらい格闘することもあります。

 

自分で入れるのが不安な方は

スタッフに言ってもらえれば容赦なく入れます!!!(笑)

 

それでは。