2018
04.01

goro’s(ゴローズ) 新品アイテム

NEW ITEM

こんにちは。

 

花粉プンプンの原宿から入荷情報です。

 

新品アイテムが続々と入荷しましたが、

久々に矢じり、良いです。

これで矢じりの新品は全てのサイズが揃いました。

 

unnamed

 

珍しいアイテムだから良いのではなく、

個人的に好きだからいい。

そんな感覚でゴローズは着用した方が楽しいと思います。

 

11809931_424985254379338_574783268_n

 

大のサイズは一点着けのイメージが強いですが、

他のサイズは特大フェザーと合わせるなど、

小フェザーやハートホイールフェザー感覚で使えます。

ですので、フェザーのジャラ着けに織り交ぜるのも良いと思います。

 

 

そんな矢じり繋がりで、

 

1

 

バックルのサイズは特大。

コンチョなどのカスタム無し、おすすめの一本です。

ゴローズというブランドにこだわらず、

一本のベルトとして普通に良いものです。

 

 

他にも

チェーンやホイールなども新品で入荷していますので、

合わせてご覧ください。

 

 

g10044812-5