2018
01.19

TENDERLOIN…

NEW ITEM

TENDERLOINの過去のアイテムが

先日入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

IMG_20180117_202433_967

 

 

この2着。

あの方着用のアイテムですが、

今はブランドとしての価値あるジャケットになったと思います。

 

 

127293907

 

127293907_o2

 

BUFFALO JKT

今季もリリースされましたが、

ワッペンのみならず生地、シルエットなどすべてが異なります。

この頃のスタイルは基本ルーズシルエットですので、

数年前リリースの物と比べると、作り自体は大きいです。

ですが、今期は原点回帰の意味合いもあるアイテムが多数ありますので、

今のスタイルだからこそハマってくれると思います。

今季のもそうですが、何より色味が良いです。

 

 

127293825

 

127293825_o2

 

RACING JKT

何よりワッペンが映えるデザイン。

アイテム自体も良い意味でチープ。

何より着やすいのが特徴です。

近年リリースされた柄物などと合わせても面白いと思います。

 

 

共に今後もなかなか出てこないジャケット達だと思います。

是非宜しくお願い致します。