2017
11.21

白山眼鏡店

NEW ITEM

こんばんは。

 

以前、白山眼鏡店についてブログを書きましたが、ここ数日続いて入荷がありましたのでご紹介します。

 

まずはTENDERLOINコラボアイテムから、、、

 

125380584_o4

 

IN THE WIND

ブラックボディにゴールドの刻印、そして何よりブラウンレンズというのが珍しい。

レンズ交換では無く、この状態で販売されていました。

ブラック/ブラウン、ブラック/グリーン、ブラック/クリアでのリリースがありました。

新品同様ですのでかなり希少です。

 

125378677_o4

 

IN THE WIND

ブラウンボディにゴールドの刻印。

ブラウンは久しぶりの入荷です。

玄人感漂う、大人のアイウェアですね。

 

125427774_o8

 

T-JERRY

JERRYも未だ人気の絶えないモデルです。

ブラックボディにゴールド刻印。

マニアックなところでいうと、こめかみ部分の金具が2NDタイプ。

DSC03614_R

 

こちらが1stタイプになります。

 

TIMEWORN CLOTHINGからは、

 

125375320_o4

 

BOSTON

黒/キハクは初の入荷です。

やはり2TONEはクラシックな雰囲気が堪りませんね。

 

image1_R

 

その他のカラーもご用意御座いますので、チェックしてみて下さい。

こちらから

それでは、また♪