2017
11.14

Supreme Sopranos.

NEW ITEM

こんばんは。

SupremeのBox Logo Teeは

今まで様々な種類のデザインでリリースされ続けて来ました。

その中でもSupremeの古いデザインのレアBox Logo Teeが

今、海外や日本のSupreme Box Logo Teeファンの間で話題となっています。

そんな激レアなTシャツが当店にも入荷致しております。

unnamed

Supreme 1999年 Sopranos Box Logo Tee.

Size L.

パッと見ではよく分かりませんが

BoxのSupremeのrの部分が拳銃の形になっています。

1999年にリリースされたアイテムで世の中に殆ど現存していないと思います。

何年かに1回、入荷するかしないかのレベルの激レアTシャツです。

まだ、日本にも殆どSupremeというブランドが伝わっていないときのリリースアイテムです。

Tシャツのデザインはアメリカのマフィアドラマ

『The Sopranos』

このドラマのメインロゴをサンプリングし、デザインされています。

一体、どんなドラマなのか気になる方も多いかもしれないので説明したいと思います。

the-sopranos-2_7524

内容はゴッドファーザーなどの日本人が良く知るマフィアムービーとは違い

ストレス社会に生きるイタリア系マフィアのボスとその周囲の人々の

人間模様を描いたテレビドラマでマフィアを時に生々しく、

時にユーモラスに描き、バイオレンスかつ過激なセリフ、性描写によって

全米で子供の視聴を禁じる成人指定ドラマです。

1999年から2007年まで放送されていた人気ドラマシリーズで

リアルな夫婦間の人間ドラマや時代に合わせた裏社会事情を描いていた事で

アメリカで大人気シリーズとなっています。

気になるという方はTSUTAYAにダッシュです!!!!

滅多に入手することの出来ないアイテムになりますので皆さま、お早めに。