2017
05.10

Supreme希少アイテム入荷!!

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです!!

GWも終わり、平日の原宿はだいぶ落ち着いています。

ゆっくり買い物をしたい方には、ちょうどいいのではないでしょうか?

そして、本日は入荷の珍しいアイテムが沢山!!

それでは入荷情報です!

Supreme

117754101

ロンドンOPEN記念 Union Jack Box Logo Tee.

size M.

2011awアイテム!

Supremeロンドンのオープン記念として作られた1枚です。

イギリスの国旗ユニオンジャック柄のボックスロゴ!

珍しいアイテムを集めている方にはたまらない1枚ではないでしょうか。

117752842

14aw Box Logo Pullover.

size M.

お待たせいたしました!

こちらのアイテムはかなり久しぶりの入荷です。

皆さんご存知の通り、今となっては市場でも見かけることが少なくなったアイテム。

気になる状態は、ボディ全体に色褪せが見られますがその他は良好です!

今後、新品での入荷は望めないアイテムかと思います、、、

117752776

12ss Arabic Pullover.

size S.

アラビア文字といえば、LAオープン記念のBox Logo Teeを思い出す方が多いのではないでしょうか。

こちらのアラビックアイテムは、特に外国人の方に人気のアイテム!!

そういえば日本人の方で着用している人はあまり見かけない気がします。

人と被ることが嫌いな方には是非着用してもらいたいアイテムです!

IMG_5852_R

model 155cm

生地が薄いので今の時期にピッタリ!

117752737

13aw Bruce Lee Crewneck.

size M.

次に紹介するのも今となっては、珍しい1着!!

ブルースリーコラボアイテムは、スニーカーやTシャツ、ジャケットなど様々なアイテムがリリースされました。

当店にも何回か入荷がありましたが、クルーネックの入荷は数年ぶり?

といってもいいくらい久しぶりの入荷になります。

IMG_5855_R

model 168cm 61kg

ここまでインパクトが強いアイテムはなかなかありませんよね!(笑)

unnamed

13ss Power Corruption Lies

Pullover & Short

size M.

待望の再入荷!!

ショーツはこれからの時期にオススメです。

unnamed (1)

Supreme × Rammellzee

Cap Item

デッドストック!!!

今回紹介したアイテムのほとんどは、入荷する機会が本当に少ないアイテムです。

売れてしまったら次はいつになるか、、、

気になった方は是非お早めに!!

その他Supremeアイテムも続々入荷中!

オンラインストアをチェック!!

↓↓↓

ONLINE STORE!!!!!

よろしくお願いします!