2017
04.18

Supreme × COMME des GARCONS SHIRT 待望のコラボのアイテム詳細!!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、RYUICHIです。

 

早くもプールに行きたいです。

 

泳ぎたいです、暑いです。

食欲も湧かなくなってきました。

 

早くも夏バテです。

 

本日は新作の中でも特に注目の高いアイテム

Supreme 17ss × COMMEdesGARCONSアイテムが

当店オンラインストアに昨日よりアップ致しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

Supreme × COMMEdesGARCONS 2017ss Collection.

unnamed (3)

Supreme × COMMEdesGARCONS 17ss Box Logo Tee.

Black / Size M.  L.

White / Size M.  XL.

cdg234

Supreme × COMMEdesGARCONS 17ss Box Logo Hooded Sweatshirt.

Black / Size L.

White / Size M. L.  XL.

unnamed (2)

今季のコラボのBox Logoデザインは

今までとは違い全く新しいデザインでリリースされました。

歴代の様々なBox Logoデザインとは異質のデザインで

Supremeっぽくない新鮮な印象を受けます。

コラボだからこその良さがしっかりと出ていますね。

unnamed (1)

Supreme × COMMEdesGARCONS 17ss  Eyes Rayon Shirt.

Size M.

今年の夏の1着は決まりですね。

COMMEdesGARCONSと言えばシャツが非常に有名です。

個人的にもリリースアイテムの中ではシャツが1番気になっていました。

さすが COMMEdesGARCONSと言ったところでしょうか………..

生地の質、サイズ感、アイテムの着用時のシルエットともに

最高の仕上がりです!!!!!!!

個人的にも非常にオススメの1着です。

116451071

Supreme × COMMEdesGARCONS 17ss  Eyes Suit.

Size M.

そして今期のデザインの中でも

絶対に見逃してはならないアイテムと言えば

17ss  Eyes Suitではないでしょうか?

今期のリリースアイテムの中でも世間での注目が

最も高かったアイテムと言っても過言ではありませんね。

unnamed

クールでシンプルに着こなせるアイテムです。

シンプルに着こなしている中にデザインで遊びが入るので

ブーツでは無く、スニーカーとの相性が抜群に高いです。

レベルの高いアイテムですがコレクションや特別な瞬間の1着に如何でしょうか??

★Fool’s Judge Online★

今回、紹介致しましたアイテムは

オンラインストアにて詳細サイズなどご覧いただけます。

皆様、ご検討はお早めに。