2017
04.11

Supreme 17ss Jacket!!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、RYUICHIです。

 

今日は非常に寒いですね。

 

自分はアウターは全て

クリーニングにまわしてしまったので

今日みたいな日にアウターがありません。

 

勘弁してほしいです。

 

本日は今日みたいな日に使える

人気の新作アウターをご紹介いたします。

 

Supreme

 

115764320

 

115764320_o4

Supreme 17SS 2-Tone Hooded Work Jacket.

Size S.

unnamed (2)

今期のライトアウターの中でも

1番シンプルなデザインのアイテムとなっております。

裏地にSupremeのロゴが総柄でプリントされているのが非常に良いです。

インナーには柄物のロンTeeなど合わせてはいかがでしょうか?

17ss Painted Flowers L/S Teeなどの新作アイテムとの相性も抜群です。

116234284

Supreme 17SS Trail Jacket.

Size L.

unnamed (1)

個人的には今期のジャケットの中でも

トップレベルにカッコいいアイテムだと思います。

インナーには単色のTeeやロンTeeを合わせての王道スタイルで。

unnamed

Supreme 17SS Vertical Logo Hooded Coaches Jacket.

Size L.

unnamed (3)

日本では発売が遅れたりと

話題性も高かったアイテムです。

フロントの縦ロゴデザインなど分かり易いデザインで

ファンの心くすぐるアイテムですね。

ナイロンなので動きやすく、合わせやすいので非常に便利です。

今期のアイテムの中でも確実に押さえておきたい1着です。

★Fool’s Judge Online★

今回はいかがでしたか?

皆様のご来店お待ちいたしております。