2017
04.08

MIKE HILLとPALACEとSUPREME!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、サトルです★

そろそろショーツの時期がやってきました。

約5本を履きまわしているのですが、

今年は+2本は欲しいところです(*´з`)

そして、当店にも勿論夏物揃ってます!!

夏といえば海。

海➡HAWAII。

HAWAII➡FIVE-O

hawaii

いつか会ってみたい(*´з`)

それでは本日の入荷情報です!!

 

116095305

aaaassa

 

オハイオ州デイトンを拠点に活動するアートディレクターのMIKE HILL

ユーモア満載のグラフィックが特徴的なコレクションですね。

様々なアーティストとコラボをしているSUPREME。

1アイテムは持っておきたいです。是非お早めに。

 

続いて、

2009年にロンドンのスケート・コミュニティPWBCから生まれたブランドといえば「PALACE」

ADIDASREEBOKなど、コラボアイテムが特に有名です。

グラフィックが特徴的なアイテムばかりですが、17ssコレクションは一目で分かりやすいデザインが多いですね。

日本ではなかなか手に入らないBRANDです。

 

116110788

pala12

pala

MODEL 167cm 61kg

是非チェックしてみて下さい!!

続いて、

2015年秋冬リリースのBOX LOGO

116130917

 

PINKが待望の入荷です!!

サイズはLになり、大き目で着たい方には特にオススメです!!

CREWNECKは次いつリリースされるのでしょうか…。

ラストは、

 

116130761

116130761_o4

×COMME des GARCONS 14SS Reversible Varsity Baseball Jacket Lサイズused

コムデギャルソンBRANDのイメージは、服の美」に対する強い意識とその主観的な対象化。

今季もコラボが噂されているだけに、1着は持っておきたいですね!!

それでは本日もご来店お待ちしております(^^)/