2017
04.05

Supreme Photo Tee 大量入荷!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、RYUICHIです。

何だかんだ新作のコラボノースが欲しいです。

 

フリースのオリーブが欲しくなってきました。

 

でも夏物を買いそろえてないので我慢です。

 

それでは本日の入荷情報。

 

Supreme Photo Tee

 

115914785

Supreme 14ss Neil Young Tee.

Size M.

115958189

Supreme 08ss Kermit The Frog Tee.

Size L.

115953511

 

115953511_o3

Supreme ×UNDERCOVER 16aw Seven Samurai Tee.

Size L.

探されている方も多いPhoto Teeが

続々と入荷致しております。

Supremeで定番のデザインばかりですので

どれも確実に持っておきたいアイテムばかりですね。

今年の夏の1着は決まりですね!!

115953442

 

115953442_o5

Supreme ×OriginalFake 08SS 代官山10周年記念 Kate Moss Tee.

Size S.

今回は何と新品で入荷しました。

今となっては中々、入荷もしないアイテムですね。

新品での入荷は、もう2度と無いかも知れません。

今年は何かと話題の尽きないKAWSとのコラボアイテムだというのも魅力的です。

サイズも当時では非常に珍しい希少なSサイズになります。

このチャンスは皆さま、お見逃しなく!!!

★Fool’s Judge Online★

皆様のご来店をお待ち致しております。