2017
03.29

Supreme Cap 入荷!!

NEW ITEM

こんにちは!

FUMIYAです。

この前、某スポーツブランドのイベントで夜中に50km走りました。

都内は夜中でも明るく走りやすい!(笑)

また、走りたいと思います。

本日は、

これからの季節に大活躍のキャップ特集です!

Supreme Cap

114632231

17ss Washed Chino Twill Camp Cap Denim

新作キャップの中で、1番の人気アイテムが再入荷!!

ここ最近では、デニムアイテムが流行りの傾向にあります。

当店スタッフもみんなキャンプキャップを被るならこれ!というくらいの注目アイテム!!

前回入荷時も即完売だったので今回も、、、

お早めの購入をオススメします!

115490877

17ss Front Panel Zip Camp Cap

先日発売された新作!

ジップやポケット付きアイテムは毎シーズン発売されますが、今回はフロントジップです。

さらにベースは人気の単色キャップなので使いやすいのではないでしょうか。

unnamed (2)

カードや鍵が収納できるサイズ感!

115488451

×LACOSTE

17ss Pique Camp Cap

今シーズン初コラボのアイテムも入荷しております。

今までにない、ピケ素材なので少し柔らかく、肌触りが良いキャップ!

また、シンプルなデザインなので大人にもオススメです。

ゴルフや軽い運動時に大活躍しそうですね!

unnamed (1)

×Playboy

17ss Box Logo New Era

今年のプレイボーイコラボはニューエラ!

リリース前から気になっていた人も多かったのでは?

今までボックスロゴニューエラでのコラボはないこともあり、

今後さらに人気が増しそうな予感がします。

そして、今ならサイズも豊富に取り揃えております!

unnamed (4)

S Logo Cap

新作をはじめ、各シーズンのSロゴキャップが勢ぞろい!!

unnamed

その他キャップ類も豊富に取り揃えております!

中には1点物のアイテムも、、、

気になったアイテムがあった方は、是非お早めに!!

店頭に来れない方は、オンラインストアをご利用ください。

↓↓↓

FOOLS JUDGE ONLINE STORE!!

宜しくお願いします。