2017
03.28

話題のVLONE × NIKE AIR FORCE 1 & Supreme 再入荷情報!!

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、RYUICHIです。

 

キングコングの新作が観たいです!!

 

様々な巨大生物たちの生き様を見届けたいです。

言っちゃえば、キングコングくらい強くなりたいです!!

 

それでは当店のキングコングに匹敵する

本日の入荷情報に行って参りましょう!!!!

 

Supreme

 

unnamed

Supreme 17ss Sleeve Patch Hooded Sweatshirt.

まずは今期の大人気アイテムである

Sleeve Patch Hooded Sweatshirtが再入荷致しております。

何よりも予想されていたリリース数よりも非常に

数が少なかったために市場でも数が少ないアイテムとなります。

当店でも入荷しては即完売の人気の新作ですので皆さま、お早めに!!!

unnamed (1)

Supreme 17ss ×DOVER STREET MARKET GINZA 5Th Anniversary Tee.

Size S.  M.

OPENしてから早5年です。

個人的にも思い出のあるDSM GINZAなので

5周年記念というのは嬉しいものがあります。

OPEN時はDSM GINZAの周辺に人が30000人近く集まったのも

今では懐かしい思い出となっております。

ちなみに5周年記念のSupremeアイテムはDSMのオンラインストアの

限定リリースのアイテムで希少価値も非常に高いアイテムです。

 

115597806

Supreme 16ss ×Stone Island Nylon Metal Track Jacket.

Size S.

近年人気のコラボアイテムが入荷です。

アイテム自体の質の高さやウォームアップジャケットとしての

クオリティーも非常に高いのが人気の理由ですね。

春先に扱い易い便利なジャケットが1着あるといいですね。

unnamed (7)

カモ柄などの色違いも

ご用意が御座いますので是非。

115597765

Supreme 13ss ×Levi’s Type 1 Jacket.

Size M.

これからの時期に持っていると

使いまわしも出来て便利なジャケットが入荷。

Levi’sとのコラボなのでワークジャケットとしての

シルエットなどは完璧ですね。

unnamed (6)

男なら春先は1着は持っていたいですね。

オススメの1着ですので是非。

 

unnamed (5)

NIKE × VLONE AIR FORCE 1 LOW VLOME AA5360001.

Size 27sm. US 9.

もう説明もいらないアイテムですね。

噂によると抽選販売でしたが

関係者に多く出回ってしまい一般のユーザーには

殆ど出回ってはいないのではないでしょうか?

2017年の1番話題のスニーカーかもしれません。

★Fool’s Judge Online★

ご来店お待ちいたしております。