2017
03.08

Supreme この春使えるオススメのアイテムが入荷です。

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、RYUICHIです。

 

昨日、休みで爆睡し過ぎて

めちゃくちゃ頭痛が酷いです。

 

早く治らねぇかなぁ。

 

それでは本日の入荷情報!!

 

 

Supreme

 

114766354

Supreme 12aw Hooded Down Vest .

Size M.

まずは名作からのご紹介。

歴代のSupremeのダウンベストの中でも

ぶっちぎりで人気No1のアイテムと言えますね。

フードの内側のコーデュロイなど細部にまで拘りを感じる1着で

デザインもシンプルで着用しやすいのが特徴です。

見た目と比べてアイテム自体の重量も軽いので疲れも少なくて良いです。

unnamed

ロンTやシャツの上など

これからの時期は軽めのアイテムとのレイヤードスタイルが

定番でいいですね。

114753907

 

114753907_o5

Supreme 15ss Plaid Trench Coat.

Size S.

こちらも意外に探されている方は多いのでは?

2015年の隠れた名作アイテムが入荷です。

個人的にハイブランドにしか無いようなデザインで

Supremeらしくないアイテムなのが個人的に大好きです。

近年のSupremeアイテムの中でも特に好きなデザインのアイテムです。

unnamed (2)

パーカー上にレイヤードなど

個人的には緩く着こなすのがポイントです。

見た目がカチッとしているアイテムなのであえて外して決めるのがオススメです。

 

114766252

 

114766252_o5

Supreme 16aw Old English Zip Varsity Jacket.

Size XL.

シンプルイズベスト、まさに見たまんまです。

ですが逆に、そのシンプルさに惹かれてしまう1着で

様々なアイテムとの着用が出来て合わせやすいので個人的には

色々なスタイルの方にオススメのアイテムです。

unnamed (1)

単純にTシャツの上に羽織るだけでも◎!!

オールシーズン使える1着です。

★Fool’s Judge Online★

ご来店お待ちしております。