2017
03.03

Supreme 夏先取りアイテム入荷!!

NEW ITEM

 

こんにちは!

FUMIYAです。

本日は、

夏先取りでショーツアイテムを紹介致します。

3月に入り、店頭とオンラインストアにて夏物アイテムの販売を開始しました。

その中で、

特に人気のアイテムを紹介します!

Supreme Shorts

112318386

13ss Power Corruption Lies Sweatshort

size S

今となっては名作のフローラル柄アイテム!

ここ最近では、ここまでリアルな総柄アイテムはリリースが少なくなってきました。

また、パーカーやTシャツなどもあるので上下セットアップでの着用すれば注目されること間違いなしです!!

unnameddddddddd

ちょっと派手だなと思う方は、無地のTシャツと合わせるのがオススメです!

112318378

11aw Paisley Sweat Shorts

size S

こちらも名作の1つ!

Supremeの今までのペイズリー柄アイテムでは、この年のアイテムが人気を集めています。

入荷も珍しいのでこの機会を見逃したら次は、、、

状態も良好なのでおススメです!

unnamedhhhhh

114402152

14ss Fur Shorts Leopard

size 30

ショーツでは珍しいファー素材のアイテム!

リリース時は、数も少なく話題になりました。

そして、こちらのアイテムは新品での入荷になります。

現在では、当時に比べて相場も落ち着いていますので是非この機会にどうぞ!

また、同時に発売されたダルメシアン柄はしばらく見ていないので買取お待ちしております。

114401762

13ss Crosses Belted Short

size 30

クロス柄アイテムも入荷!!

先日、ジャケットやキャップも入荷しましたが即完売でした。

やはり、根強い人気柄の1つです。

112318384

16ss Banner Water Short

size L

昨年のヒットアイテムの1つ!

夏シーズン本番になると、入荷してもすぐ完売することほとんどでした。

17ssもウォーターショーツのリリースが予定されていますが、こちらのデザインは引き続き人気が継続しそうな予感がします。

unnamedmmm

夏が待ち遠しいですね!

ショーツアイテムは、

まだ時期が早いと思う方も多いと思いますが、夏シーズン本番には逆に品薄になってしまいます。

なので、購入するなら今のうちがオススメです!!

是非、この機会をご利用下さい。

Supreme専門オンラインストアはこちら!

宜しくお願いします。