2017
02.22

Supremeあの名作アイテムたちが続々入荷!!!

NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

 

supreme 2017コレクションも立ち上がり

非常に盛り上がりを見せていますね!!

 

個人的にはWTAPSの2017コレクションが熱いです。

 

燃え滾ってます………..。

 

それでは気になる本日の入荷情報もスタートです!!

 

Supreme

 

114116002_R

 

114116002_o5_R

Supreme ×DOVER STREET MARKET Ginza COMME des GARCONS 12SS Box Logo Pullover.

Size XL.

久しぶりの入荷です。

もう最後の入荷は、いつ頃だったかも分かりません。

とにかく最近では市場からも完全に姿を消し始めました。

当店でも入荷しては即完売を繰り返すアイテムで入手も困難です。

コラボアイテムの中でも伝説級のアイテムですね。

皆さま、この機会はお見逃しなく!!

unnamed (1)_R

Supreme 14aw Tonal Box Logo Pullover.

Size M.

Supreme 16aw Box Logo Hooded Sweatshirt.

Size S.

本日はコラボだけでなく、新作や過去の名作Box Pulloverも

数多く、入荷致しております。

本日のスウェット類の入荷をお見逃しなく!!

 

114118690_R

Supreme Box Logo Tee Gucci.

Size M.

unnamed_R

これからの時期に欲しくなるBox Logo Teeが

数多く、入荷致しております。

どれも中々、入手することが出来ないアイテムばかりです。

夏までには1着は持っておきたいアイテムですね。

特に、これからの時期は相場もぐんぐん上がっていきます!!

皆さま、このタイミングをお見逃しなく!!!

unnamed (2)_R

Supreme ×COMME des GARCONS×VANS 13SS HALF CAB PRO.

Nayi / Size 27cm.       Olive / Size 27cm.

名作コラボVANSも新品での入荷!!

新品で、まさか入荷するとは思いませんでした。

こちらのアイテムも非常に久しぶりの入荷となります。

春夏のオシャレは特に足元からです。

皆さま、イケてるシューズの準備はお早めに!!!

★Fool’s Judge Online★

今回の入荷はいかがでしたか?

ご来店をお待ちいたしております。