2017
01.31

SUPREME感満載!

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんはSHIHOです★

昨日お店のみんなで台湾料理を食べに行きました。

本格的な台湾料理が初めてだったのですが、

独特な香りと味が病みつきになりました。

パクチーも美味でした!

今回をきっかけに次回も様々な国籍料理にチャレンジしたいです(^^♪

それでは本日も参ります★

SUPREME

113243175

×Kermit the frog 08SS カーミットBOXロゴTシャツ

Size.S

誰もが知っているあの

セサミストリートに出てくるカエルのマペット

カーミット。

アメリカで一番有名な操り人形師のジム・ヘンソンが初めて作り上げたマペットとして

格別な思いが込められたキャラクター。

だからこそカーミットの正規グッズは数少なく、

SUPREMENのphotoTEEとしてカーミットがモデルに使用なれたのは

言うまでもなくかなり貴重なアイテムとなっています。

特に今回入荷のSサイズはレアサイズなので探されていた方は是非お早めに!

113243233 113243233_o3

113243356 113243356_o3

×COMME des GARCONS 14SS Reversible Varsity Baseball Jacket

Black&Red/Size.L

SUP×CDGの人気のアイテム!

パーカーに続き、お問い合わせの多いアイテムで、ドット柄の可愛らしさが

女性からも高い支持を得ています。

リバーシブルタイプで

一つはドットの総柄にバックデザインでSUPREME反転ロゴが。

もう一面はストライプをベースとしたボディにバックは大きくphotoプリントが施されています!

SUPREME感を強く出したいときはドット。

CDGの時はphoto側を!

かなり印象が変わるのでこの一着があれば幅広いコーディネートを楽しめます!

是非お勧めです♪

★★★★★★★★★★★★

いかがでしたか?

冬物以外にも

早々と春に大活躍間違いなしのアイテムも続々と入荷してきています!

お探しの物がございましたら是非お問い合わせ下さい♪

それでは明日もお楽しみに!