2017
01.27

春にも使えるアイテム多数!

INFORMATION, STYLE SAMPLE

こんにちはSHIHOです★

今日は連日に比べ少し暖かく過ごしやすいですね♪

欲しい洋服も自然とSSアイテムに目が行ったり

SSの流行りをチェックしたり・・・

気分は春夏先取りです!(笑)

ってことで

今回は入荷アイテムの中から

春にもメインで使えるようなアイテムをご紹介いたします!

SUPREME

112879854 112879854_o1 112879854_o2

×THE NORTH FACE 13SS Reflective 3M Mountain Parka

Size.L

元々リフレクターとは光などを反射させる安全性の高い素材として車や自転車に用いられているのが

一般的でしたが今ではその安全面を考え

登山や子供の衣類などに用いられることも多くなり、珍しいものではなくなりました。

しかしこのSUP×TNFは普通の生地よりもリフレクター部分が圧倒的に多い!(笑)

安全すぎる一着です。(笑)

そんな奇抜な物をどうやって着こなすのか?悩まれている方がいらっしゃいますが

意外や意外。何にで合わせやすいんです!

デニムはもちろん、シンプルなのでカラーパンツや柄物も合わせやすく、

かっこよく決めてくれます★

そして夜になれば光の反射で全体が光ります!

こんなアイテム他には無いのではないでしょうか!?

是非!おススメです(^^♪

〈夜の反射Style Sample〉

aaaaa

暗い場所でフラッシュをたいて撮影しました♪

ご参考までに!

112880033 112880033_o2

×COMME des GARCONS 15AW Work Jacket

Size.L

×CDGの人気ジャケット。

AWリリースですがSSにも着用可能な軽くて着やすいジャケットになっています!

また、ジャケットはかしこまったイメージになりやすいアイテムですが

チェック柄が可愛らしさをプラスして柔らかい印象を作ってくれます♪

是非いかがでしょうか?

★Style Sample★

dddddd

ご参考までに!

112881378 112881378_o1

14AW 3M Reflective Small Logo Pullover

Size.M

人気のPulloverからリフレクターLOGOが登場。

さりげないSUPREME感が素敵ですね♪

このシンプルさなら他のブランドとの相性も抜群に良いので

コーディネートの幅も広がります!

是非!

★Style Sample★

unnamedffffff

ご参考までに!

それでは!明日もお楽しみに(^^)/