2017
01.19

WTAPS 人気の名作が入荷!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、RYUICHIです。

 

セブンの金のお惣菜シリーズがうまいです。

外れ無しです。

 

特にビーフシチューがうまいです。

 

皆さんも是非!!

 

それでは本日の入荷情報!!

 

WTAPS

 

112390773

 

112390773_o3

WTAPS ×Carhartt 15AW VEST.

Size M.

これからの時期に使えるベストが入荷です。

Carharrtとのコラボなのでシルエットはワークスタイルのアイテムに近いです。

内側がキルティングになっているので保温性も非常に高く、機能性も高いアイテムです。

背中にデザインされている『URBAN TERRITORY』のデザインが非常にカッコいいです。

WTAPSならではのデザインがしっかりと落とし込まれた1着です。

 

IMG_5419_R

春先にはL/S Topなどをインナーに合わせるのも定番で良いですね。

個人的にはUNIONやALLMANなどのシャツを合わせて

スタイリッシュに着こなすのも非常にオススメです。

 

 

112390851

 

112390851_o4

WTAPS 16SS CHORE JACKET.

Size M.

昨年度の春夏アイテムも入荷致しております。

まず、CHORE JACKETが何かというとピンとこない方も多いのではないでしょうか?

簡単に説明するとカバーオールとテーラードジャケットをミックスして

ミクスチャーデザインされたのがCHORE JACKETになります。

テーラードジャケットの様な落ち着いたフォーマルな雰囲気もありながら

カバーオールのワークな印象も非常に強く併せ持つコアな1着になります。

WTAPSの雰囲気に非常に合わせやすいアイテムなのは間違いないですね。

着こなし方も様々なので皆様、この機会にいかがでしょうか?

 

IMG_5424_R

シンプルに春先はTシャツ、デニムで合わせてはいかがでしょうか?

個人的には15SS PLAIN L/SにKHAKI TIGHTを合わせて

シックに大人な雰囲気ながらも遊び心あるスタイリングがオススメです。

 

112390880

 

112390880_o3

WTAPS 11AW SHOP COAT.

Size M.

ショップコートも過去の名作から入荷致しております。

2011年のモデルはショップコート自体にストライプのデザインと

丈が通常のショップコートと比べて長いのが特徴です。

特に特徴的なのが襟部分が通常の物とは全く異なりシャツなどの

襟付きのアイテムと合わせやすい作りになっているのが特徴的です。

ショップコートというよりは少しトレンチコートに近い印象も感じます。

IMG_5422_R

シンプルにシャツと合わせるのが定番でカッコいいです。

WTAPSらしくパーカーやクルーネックと合わせるのも良いですね。

デニムジャケットなどをインナーに合わせてもオシャレですね。

 

unnamed_R

これからの時期に使えるシャツやスウェット類も豊富に入荷致しております。

勿論、インナーにもオススメなアイテムばかりですので是非。

人気の高いボトムスも多く入荷致しましたのでオンラインストアのチェックはお見逃しなく!!

★Fool’s Judge Online★

本日もご来店お待ちいたしております。