2017
01.18

Supremeの人気アイテム続々入荷中!!

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、RYUICHIです。

 

最近、ステンレス製のタンブラーコップを

 

買いました。

 

噂には聞いていたのですが凄いです、、、、、。

5時間の間、氷が溶けないです。

 

家飲みなどを良くする方はオススメです。

 

それでは本日の入荷情報!!!!

 

Supreme

 

112326079

 

112326079_o3

Supreme × COMMEdesGARCONS 15aw Work Jacket.

Size L.

昨年度の人気コラボアイテムが入荷です。

最近では滅多に入荷することがない珍しい1着です。

特にオリーブはリリースが少なかった為に希少価値が高いです。

フロントのチェックとバックで切り返しになっているのが魅力的です。

COMMEdesGARCONSとのコラボの中ではSupremeデザインの色よりも

COMMEdesGARCONSのデザインに近いアイテムです。

 

112341141

Supreme × Araki 16aw Rose Hooded Sweatshirt.

Size S.

日本を代表する写真家、荒木経惟氏とのコラボアイテム。

昨年度の荒木氏とのコラボは意外性が強く話題になりました。

モデルに水原希子さんを起用したことでメンズアイテムながら女性人気の高いアイテムです。

当店でも入荷しては即完売を繰り返す人気アイテムの1つです。

気になる方は是非、お早めに。

 

unnamed (2)

これから気温も上がり始め

春の装いが始まりますね!!

これからの時期に是非とも着用したい1着です。

 

112341158

 

112341158_o3

Supreme × Timberland 16aw Hooded Sweatshirt.

Size S.

新作定番コラボも入荷してます。

2016年は初めてとなるアパラレルもコラボ致しました。

Supremeというよりかは Timberlandのアイテム的イメージが強く

SupremeのボディにワンポイントでSupremeのロゴを入れることで Timberlandの

ブランドイメージを上手く表現した1着となっております。

Supremeの昔からのファンの方などは盛り上がったデザインの1つです。

unnamed

フロントがシンプルなので着合わせしやすくていいですね。

ファンなら押さえておきたいアイテムです。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。