2017
01.03

WTAPS 16AW TEAM JKT入荷!!

未分類

こんにちは。

 

5年ぶりくらいに髭を剃った者です。

 

あまり落ち着かないですね、、、(笑)

 

これからまた生やしていきたいと思います。

 

そんな話は置いといて、本日は早速初売りアイテムのご紹介をさせて頂きます。

 

WTAPSの16AW TEAM JKTが入ってきました。

 

1/2は並ばれた方も多いのではないでしょうか?

 

15624886_666951733476774_4455048531077496832_n

 

 

知る限りでは数も少なそうですね、、、

 

ボディ全体にクロスボーンがデザインされていますが、同色でシンプルなので使い勝手が良さそうです!

 

個人的にはサイズ感も少し小さめのつくりかなと、、、

 

着てみましたので、良ければご参考までに。

 

15624960_1895266917360031_2083760145942183936_n

 

172cm、67kgで、Mサイズを着用。

 

Lサイズでも全然イケそうです。

 

軽くて着心地がかなり良い印象。

 

AWアイテムではありますが、

 

ライトアウター感覚でさらっと羽織れるので、春先にもかなり活躍してくれそうなアイテムです。

 

オリーブ・ブラックがM・Lサイズ揃って入荷しておりますので、是非ご検討頂ければと思います。

 

http://foolsjudge.tokyo/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=WTAPS+16AW+TEAM

 

今年も宜しくお願い致します♪