2016
12.21

goro’s(ゴローズ) ちょっとしたセット

HOW TO, STYLE SAMPLE

少しずつ愛着と同時にアイテムを増やしていく楽しさ。

ゴローズしかない楽しさだと思います。

ピカピカの物を黒ずませていく楽しさ。

ゴローズならではです。

 

楽しんでいくうちに、人と被りたくない。とか

ちがうセットも欲しい。とか

そんな気持ちも出てきます。

 

そんな方にこんな遊び方はいかがでしょうか。

 

dsc01714_r

dsc01715_r

 

プレーンフェザーにハートトップを添えて上金のようなフェザーを。

ただ重なってるからいいのではなく、

ただ添えている、それだけでいいのです。

のちのちジャラ付けではなく、シンプルなセットが良く見えてきます。

あまりしている方も少ない遊び方ですので、オススメです。

 

71631072_o1

 

先金と金ウニでこんなセットも。

スペシャルです。

オリジナリティーあるワンセットだと思います。

 

カスタム等の相談もお気軽にどうぞ。

自分だけのワンセットが出来ればと思います。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/

 

このブログと合わせて是非ご覧ください。