2016
12.17

goro’s(ゴローズ)レザーブレス講座

INFORMATION

 

って言ってもただ着用してみるだけです。

 

よく試着したいとお客さんに言われますがそもそも

試着という概念はなく、一度入れたら取り外しはできません。

というよりしません。

 

手の幅を通っていれることになりますが、単純にレザーブレスの

内径の方が小さいです。

 

ということは無理して手首に入れ込むことになるので

かなりの激痛を伴います。

ヘアゴムではなくレザーですので伸びてくれたりしません・・・

 

 

普段ならXSサイズがピッタリですが、中古のMサイズを入れてみると

dsc00954

2サイズも大きいですが、うっ血して痛みを生じます。

 

dsc00955-2

dsc00956-2

これじゃ格好悪いですよね(笑)

このサイズ感の付け方はゴローズでは存在しません!

 

これがもし本来のXSサイズだと考えると、おわかりの通り

手の感覚が失われるほどの激しい痛みが長時間生じます。

これが儀式と呼ばれるヤツです(笑)

 

 

基本的にピッタリのサイズがセオリーですので

サイズを上げることなく思い切って選びましょう!!

 

それでは。