2016
12.14

Supreme × The North Face. Supreme × WTAPS.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、リュウイチです。

昨晩はFool’s Judge忘年会でした。

 

美味い飯に美味い酒で良かったです。

ただ、全力で二日酔いです。

 

超二日酔いですが本日も1日頑張ります。

 

それでは本日の商品情報。

 

 

Supreme

 

110940116

 

110940116_o5

Supreme×WTAPS Reversible Versity Jacket.

Size L.

まさかの新品が入荷です。

裏原の2大ブランドの超名作コラボですね。

スタジャンとしてのクオリティーも非常に高く、ファンも多い1着です。

今では懐かしいアイテムの一つでもありますね。

最近ではコラボもしなくなってしまい貴重なアイテムでもあります。

リバーシブルタイプなのも合わせもし易く良いですね。

unnamed_r

やはり良いですね。

ファンなら確実に押さえておきたいですね。

 

110969452

 

110969452_o4

Supreme×THE NORTH FACE 13SS Reflective 3M Mountain Parka.

Size L.

こちらもファンの多い1着が入荷です。

発売当時からジワジワと人気が上がってきたアイテム。

リフレクター素材のジャケットはインパクトも強いですね。

周りと被ることも少ないのも良いですね。

他のブランドでは無いデザインなのも魅力の1つです。

unnamed-2_r

眩しいです。

他にはない珍しい1着はいかがでしょうか?

 

110974049

 

110974049_o4

Supreme×THE NORTH FACE 15AW Mountain Pullover.

Size L.

昨年度の激レアジャケットも入荷。

黒人解放運動の中心人物であるマルコムXの言葉が

ジャケット全体にプリントデザインされているアイテム。

昨年度はマルコムXがデザインのアイテムが多くメインデザインでした。

ダウンジャケットとプルオーバージャケットの2型が発売されましたが

プルオーバージャケットは非常にリリースも少なく、探されている方も多いですね。

unnamed-1_r

By Any Means Necessary.

マルコムXの代表的な言葉は深いですね。

デザインこそポップですが、意味合いは非常に深いです。

★Fool’s Judge Online★

明日もご来店お待ちしております。