2016
11.29

SUPREME時々DIY。

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは!

今年に入ってから自宅のDIYリフォームをやりたいと思っていたDIY女子のSHIHOです★(笑)

やろうと決めていたDIYはかなり大掛かりになるだろうと思っていたので

なかなかタイミングが掴めずに居たのですが昨日やっと!実行しました。

ホームセンターで木材を選んでカットしてもらい

ペンキやねじ等たくさんの材料を買い揃え念願の趣味専用ウォール作り。

カラーも一つ一つの留め具も何もかも自分の好みでチョイスしたので

出来上がりは世界で一番カッコいいウォールになりました!(笑)

一から自分で作る事は大変さよりも楽しさと出来た時の嬉しさが勝るんですよね(^^♪

今年中にあと2回はまた新しいDIYにチャレンジしたいと思いました!

はい!以上です!(笑)

それでは本日も素敵なアイテムをご紹介いたします★

SUPREME

110377698 110377725

16SS Ali/Warhol Hooded Sweatshirt

Size.紺・S/灰・M

モハメド・アリ。元プロボクサー。

元WBA・WBC統一世界ヘビー級チャンピオン。

蝶のように舞い

蜂のように刺す

と言われた流麗なフットワークと切れ味のあるジャブを駆使したボクシングスタイルで大活躍しましたが

今年リリースされた時期と同じ頃74歳の若さで亡くなりました。

何とも言えないこのタイミングでリリースされた一着は今でも沢山のファンから変わらない人気を誇っています!

110377889

15AW Crybaby Tee

Size.L

こちらはSUPREMEフォトTEEの中でも有名なTEEのうちの一つですね(^^♪

最近ではあのSUPREME好きの人気芸能人が着用していてことで人気が再熱!

毎回入荷後即完売の大人気レアアイテムなので是非お早めにお問い合わせ下さい

110377905

12SS Snake Packable Tote Bag

ド派手なBAGの登場です。

Snake柄はモード系なイメージですがなぜかSUPREMEとなると

カジュアルさ満載に(笑)

ただ、少しだけカジュアルの中にも大人なモード系の雰囲気が♬

普段使い以外にもちょっとしたお泊りなどにも使いやすい大きさとなっています!

110377925

08AWショルダーバッグ

最後は老若男女問わず人気のショルダーバッグ!

今までもウエストバッグなどは多数ご紹介してきましたが

なかなか数が無いショルダータイプは入ってきてもすぐに売れてしまうので

久しぶりのブログ登場となりますね(^_-)-☆

本当に必要最低限の物だけを運ぶのに丁度良い大きさで一つは持っていたいアイテムです!

探されていた方!是非お早めに★

いかがでしたか?

明日もお楽しみに★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FOOLS JUDGE ONLINE STORE!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★