2016
11.07

Supreme Supreme.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

バックトゥーザフューチャーを観直しました。

 

やはり、何歳になって観ても、何回観ても面白いです。

 

タイムマシーンは憧れます。

親の学生時代とか覗いてみたいです(笑)

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

109468392_o2

 

109468392

Supreme 16aw Old English Coaches Jacket.

Size S.

新作のジャケット入荷です。

背中のオールドイングリッシュがカッコいいです。

今期のライトアウターの中ではダントツでカッコいいと思います。

このアイテムの良い所はシンプルながらもバックデザインが印象的なので

Supremeと分かり易いのが非常に良いですね。

様々なスタイルで合わせやすいのも魅力の1つといえます。

内側にボアが張られているので防寒性も高く、冬時期にも着用いただけます。

img_4985_r

チェックシャツにデニムの王道スタイルで

男らしく組み合わせてみてはいかがでしょうか。

間違いない組み合わせがスタンダードにカッコいいです。

 

109519961

 

109519961_o3

Supreme 16ss Betty Boop Satin Club Jacket.

Size M.

2016年の春夏でファンの誰もが盛り上がった

大人気ジャケットも堂々の入荷です。

リリース数も非常に少なかったこともあり、入手も難しかったです。

中でも今回、入荷しているブルーは特に入荷してが難しいです。

やはりSupremeは周りとは被り辛い珍しい物が魅力的です。

この機会をお見逃しなく!!!

unnamed_r

最高です。

ベティーのデザインはヴィンテージでも

中々、お目にかかれません!!

皆さま、たまにはレアなアイテムもいかがでしょうか?

 

109516638

 

109516638_o3

Supreme 08ss ×Kermit the frog Kubrick.

世界的に人気のある玩具メーカー

『メディコム・トイ』のKubrickが入荷です。

Supremeのデザインの中でも人気が高くファンの多いKermit the frogとの

コラボレーションを果たした際にKermit the frog Kubrickが発売されました。

Supremeの小物をコレクションされている方も非常に多いので

今回、こちらのアイテムを探されている方も多いですね。

滅多に入荷しないアイテムですのでお早めに。

img_4983_r

Supreme 08ss ×Kermit the frog Skateboard.

同コラボデザインの

スケートデッキもご用意ございます。

こちらも滅多に入荷する事のないアイテムですので是非。

 

 

★Fool’s Judge Online★

 

 

今回はいかがでしたか?

キャンペーンも宜しくお願い致します。