2016
11.02

Supreme 冬物の準備は出来ていますか?

NEW ITEM

こんばんは、リュウイチです。

季節は完全に冬に移行しましたね。

 

寒いです。

 

でも、まだまだヘビーアウターは出しません。

今期は11月末まではヘビーアウターは出動しない予定です。

 

それでは本日入荷情報。

 

 

Supreme

 

109275848

Supreme 15aw Twill Coaches Jacket.

Size L.

非常に人気の高いTwill Coaches Jacketが入荷です。

昨年度のリリースアイテムの中でも群を抜いて人気のアイテムです。

内側にもしっかりと生地が貼られているので防寒性もあり

ジャケットとしてのクオリティー、デザインともに抜群です。

迷彩柄でカッコいいジャケットも中々、珍しいですね。

動きの早いアイテムですので皆さまお早めに。

 

109276768

 

109276768_o4

Supreme ×New York Yankees×47 Brand 15ss Satin Hooded Coaches Jacket.

Size XL.

こちらも昨年度のコラボアイテムの中でも

希少なアイテムが入荷致しました。

サテン生地のアイテムが昨年度から流行っているということもあり

人気も非常に高いアイテムとなります。

フード部分のSupremeのフルロゴに背中に大きくデザインされている

ヤンキースのデザインがファンの心をくすぐります。

丈が長めのデザインも今のファッションスタイルに合わせやすく良いですね。

 

109294610

 

109294610_o4

Supreme 14aw xTNF Bandana Mountain Parka.

Size L.

皆さま、お待たせいたしました。

人気のバンダナのLサイズが入荷です。

やはり、今期も非常に多くのお問い合わせを頂いております。

ただ最近は中々、入荷が難しい上に入荷しても

即完売してしまい、ご用意するのが難しいアイテムです。

現在、当店にはXLサイズのご用意も御座います。

大き目のサイズをお探しの方は是非、お早めに。

 

109295075

 

109295075_o4

Supreme ×TNF 10aw Waxed Cotton Parka.

Size L.

もはや、幻のアイテムです。

歴代でリリースされてきたコラボノースの中でも

1番のリリース数が少なく、希少なアイテムではないでしょうか?

そして、まさかThe North FaceがWaxed Cottonでのコラボで

Supremeコラボデザインをリリースするとは思わなかったですね。

デザイン自体もシンプルで合わせやすいので人気も高いですね。

ストリートファッションだけではなく様々なファッションスタイルに

合わせやすいのも人気の由縁ですね。

ファンなら1着は持っておきたいアイテムの1つですね。

★Fool’s Judge Online★

 

今回はいかがでしたか?

寒くなってきたのでアウターをメインに

アイテムを紹介させていただきました。

冬の準備はお早めに。