2016
10.30

Supeme 新作や過去の名作アイテムたち。

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

今日、寒すぎです、、、。

 

速攻、アウター出しました。

重ね着しないと鬼きついです。

今年も冬はきつそうですね。

 

 

Supreme

 

109144162

 

109144162_o1

Supreme 16AW Old English Hood Logo Zip Up Sweat.

Size M.

昨日リリースされた今期のSupremeの

スポットアイテムであるOld English Hood Logo Zip Upが入荷です。

中でも1番人気の白に赤の配色が入荷しています。

毎シーズン、秋冬のスポットアイテムは楽しみなデザインですね。

今期のオールドイングリッシュは近年のスポットアイテムの中では

個人的に1番好きなデザインです。

昨年度はPulloverタイプのスクリプトロゴが発売されました。

Zip Upアイテムというのが今期の特にオススメの部分です。

Zip Upだと様々なアイテムとの重ね着などがしやすくアイテムとして幅広く楽しめます。

 

img_4926_r

着用時のシルエット、後姿が完璧です。

Supremeでは珍しい白のパーカーになります。

この機会に是非。

109145548

 

109145548_o2

Supreme × Jordan 15aw Hooded Varsity Jacket.

Size S.

昨年度のコラボアイテムの中でも

1番人気と言っても過言ではないですね。

超激少リリースだったスタジャンが遂に入荷です。

前回の入荷時には店頭に出して、すぐに完売してしまい

ブログ、インスタ等でのご紹介も出来ませんでした。

背中の刺繍、フロントのワンポイントがとにかくカッコいいです。

皆さま、ご検討はお早めに。

 

109145580

 

109145580_o5

Supreme 15AW Team Rugby.

Size S.

こちらも先日に引き続き入荷致しました。

昨年度の秋冬の立ち上げ人気アイテムと言えば確実にTeam Rugbyですね。

インナーとして使っても良し、もちろん1枚での着用もカッコいいです。

首の所にデザインされているWorld Famousの刺繍もファンの心をくすぐりますね。

使いまわしやすいので1着持っていると重宝も出来ていいですね。

何よりもフロントのBox Logoがカッコいいです。

こちらもオススメの1着となりますので是非。

 

109144309

 

109144309_o3

Supreme Croc Backpack.

名作のバックパックも入荷です。

さり気なくファンの多い人気デザインではないでしょうか?

歴代のデザインの中でも特にスタイリッシュなデザインですね。

柄自体もSupremeでは珍しい柄のデザインとなっています。

当店でも入荷しては即完売してしまう人気アイテムの1つです。

今回は当店でも久しぶりの入荷となります、皆様お早めに。

 

unnamed

他にも様々なデザイン、年代の

名作たちが数多く入荷してきています。

もしかしたら探されていたデザインが見つかるチャンスです。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしたか?

ご来店お待ちいたしております。