2016
10.27

Supreme. adidas. そして冬は鍋が食べたいです。

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

最近、肉が食べたい衝動が強くて困ります。

 

米とかは要らないです。

ただ、ひたすらに肉が食いたいです。

 

油の少ない、赤身が食べたいです。

いくらでも食える気がします。

 

あ~~~、、、、、、、。

肉が喰らいたい~~~~。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

109016884

 

109016884_o2

Supreme 16aw Court Cards Hooded Leather Jacket.

Size M.

先日リリースされたばかりの新作ジャケットが入荷です。

肉厚なレザーにトランプの刺繍が目を惹きますね。

毎シーズン、レザーアウターのリリースがありますが今期は

予想以上の出来のいいアイテムだと思います。

新作の中でもメインのアウターの1つですね。

unnamed-3_r

着てみると意外とシンプルに着こなせます。

見た目よりも使いやすいアイテムの印象です。

今期のメインアウターとしていかがですか?

 

 

109016968

 

109016968_o2

Supreme 16aw Cherub Trucker Jacket.

Size M.

こちらも発売後に徐々に人気を伸ばしている

Cherub Trucker Jacketが堂々の再入荷です。

前回の当店の入荷時には即完売致しました。

即完売した為に他のお客様からのお問い合わせも非常に

多く頂いておりましたが残念ながらご期待に沿うことが出来ませんでした。

ですが本日、Mサイズが堂々の再入荷致しております。

今期はデニムがトレンドです、周りとは違うジャケットで攻めてみませんか?

 

unnamed-2_r

個人的にはラグビートップなどの

普通では着合わせたりしないアイテムと

着合わせて着用するのがオススメです。

クールながら遊びのあるアイテムなので分かり易いデザインがオススメです。

 

 

unnamed_r

Supreme 16aw Mobile Pouch.

Supreme 16ss Nylon Lanyard.

人気の小物も再入荷いたしました。

この2つのコンビは、ハッキリ言わせてもらうと最強です。

前回はご紹介して、すぐに完売でしたが今回も即完売が予想されます。

スマホだけではなく、様々なアイテムを収納、持ち歩くのに使えるのでオススメです。

今期のオシャレのワンポイントに是非。

 

109017238

 

109017238_o1

 

 

109017238_o4

adidas YEEZY BOOST 350 V2 MADE BY KANYE WEST BB1826.

Size 24cm.   26cm.

Kanye West氏のadidasとの契約続投からの

1発目のリリースアイテムとなるV2 MADE BY KANYE WEST BB1826が

本日、当店に小さなサイズにはなりますが2足揃って再入荷致しました。

やはり、歴代の350シリーズの中でも一際存在感がありますね。

まさに現代のスニーカーの最先端というイメージを感じます。

ここ何年かスニーカーの最先端を走り続けているYEEZYシリーズは

誰しもが1足は持っておきたいアイテムの1つなのではないでしょうか?

サイズの合う方はお早めのご検討を宜しくお願い致します。

 

★Fool’s Judge Online★

 

本日はいかがでしたか?

胸躍らせるアツいアイテムが多く入荷しています。

皆さま、オンラインストアやインスタのチェックもお見逃しなく!!

本日もご来店お待ち致しております。