2016
10.23

Supreme 16FW & VANS.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

 

昨日、江ノ島に行きました。

予想を超えて楽しめました。

 

美味いもんが多いし、日帰りには最高です。

とりあえず、ハマグリ美味かったな~、、、、、、。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

108854785

Supreme 16aw Cherubs L/S Top.

Size  S.

新作、チュラブシリーズが入荷です。

今期は天使をモチーフにしたデザインが多いですね。

デニムジャケットにデニムでセットアップのアイテムなども発売されています。

今期はエンジェルをモチーフにしたデザインが流行っているイメージが強いです。

ファンの方には是非、押さえて頂きたいアイテムです。

unnamed-1_r

今回はSサイズが入荷です。

女性にオススメのサイズですので是非。

 

 

 

108863577

Supreme 16aw  S Logo Crewneck.

Size S.

人気デザインのS Logoアイテムも入荷です。

今までにCap、Parkaのリリースはありましたが

クルーネックスウェットアイテムのリリースは今期が初となります。

パーカーとは違い様々な組み合わせがしやすいので便利です。

デザインが何よりもシンプルなのがS Logoアイテムの人気の理由ですね。

 

unnamed-2_r

こちらも今回は女性にもオススメの

Sサイズで入荷致しております。

スタイル問わずに使えるアイテムなので是非。

 

108864054

 

108864054_o1

Supreme 16aw Striped Half Zip Sweat.

Size M.

今の時期に1枚で着用しやすくオススメの

Striped Half Zip Sweatが入荷致しております。

スタンダードにデニムやワークパンツで合わせるのも良いですが

今風にスポーツミックスのスタイルに合わせるのも相性が高くオススメです。

このデザインのポイントは左腕に巻かれるようにデザインされているフルロゴの

ワンポイントが見どころのアイテムとなっております。

腕周りのワンポイントのデザインは見ていて分かり易く惹きつけられます。

非常にオススメですので、気になった方は是非。

108865235

 

108865235_o4

Supreme 6aw xVANS CHECKER LOGO AUTHENTIC.

Size 27cm.

昨日リリースされた×VANSの新作が緊急入荷。

今までにデザインされてそうでされていなかったチェッカーが

デザインのVANSらしいVANS色の強いアイテムです。

このデザインと言えば夏ごろからリーク画像が出回り

噂されていたアイテムだっただけにリリースが確定した時点での

Supremeファンのテンションは今期、1番くらいのレベルで盛り上がりましたね。

個人的にも今回のデザインは歴代のコラボVANSの中では1番好きなデザインです。

今期は確実に押さえておきたいアイテムですね。

unnamed-3_r

赤以外にも様々なカラーや

Sk8-Hiなどが入荷致しております。

詳しい詳細はオンラインストアを是非」、ご確認ください。

★Fool’s Judge Online★

 

本日の入荷情報はいかがですか?

過去のアイテムなどではなく、新作が多く入荷しましたので

新作アイテムのご紹介となりました。

皆さま、ご来店お待ちいたしております。