2016
10.10

LONG LIVE WTAPS.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです

こち亀の無い『週刊少年ジャンプ』をみました。

こち亀という1つの作品が無くなるだけで寂しさがヤバいです、、、、。

 

こち亀と言えば物心ついた時には連載されていて

当たり前のように存在していた偉大な作品ですね。

今更ですが寂しさを隠し切れません。

 

日本を代表するコミックの代表作と言えます。

こち亀の歴史は、しっかりと引き継いで行きたいですね。

 

WTAPS

 

 

108291634_r

WTAPS 15AW LONG LIVE HOODY.

Size L.

昨年度のスポットアイテムが入荷してます。

毎シーズン、いきなりリリースされていているので

昨年度のスポットアイテムだという事に気づかない方もいるのではないでしょうか?

スポットアイテムの定番と言えばフルロゴデザインかクロスボーンのデザインのイメージが強いですが

15AWではLONG LIVE WTAPSのメッセージデザインという

今までに無かった新しいパターンでのスポットのアイテムがリリースされました。

シンプルイズベストです。

14574051_1759016284348912_3112928429977108480_n_r

今期のコラボバンズなどと合わせて

スケータースタイルでコーディネートしてはいかがでしょうか?

オススメの1着ですので是非。

108310440_r

 

108310440_o1_r

WTAPS 16AW HBT LS 01.

Size M.

今期の新作も入荷しました。

今期よりデザインされている HBT LSと言うシリーズになります。

JUNGLE、BUDSシリーズに次ぐ新たなデザインが HBTですね。

個人的な意見だとBUDSのシルエットにJUNGLEのミリタリー要素を

しっかりと盛り込みデザインされたのが HBTのデザインだと思います。

そして何より注目したいのはWTAPSでは珍しいミリタリーシャツながらも

ホワイトカラーでのリリースだという部分ではないでしょうか。

今期の新作アイテムですので気になる方は是非。

img_4615

シャツの上などにレイヤードスタイルで。

重ね着することで通常の着方とは違う楽しみを!!

様々な顔を持つオススメの1着です。

 

108261095_r

 

108261095_o2_r

WTAPS 13AW DOWN JACKET.

Size S.

名作ダウンジャケットも入荷してます。

一言、冬は最強のジャケットです。

メチャクチャ暖かいのも勿論ですがボリューム感のわりには

ジャケット自体が重たくないので着用していて疲労感はほとんど感じません。

カラーも暗い色合いではなく明るいので様々なアイテムと組み合わせやすいので

確実に活躍してくれること間違いなしの1着です。

unnamed_r

他にも黄色のご用意も御座います。

どちらも人気でシーズンが始まると即完売のアイテムです。

この機会に是非。

 

108177344_r

 

108177344_o5_r

 

108177344_o4_r

WTAPS 11AW M-65 JACKET.

Size M.

探されている方、大変お待たせいたしました。

大人気名作アイテムの11AW M-65 JACKETが入荷致しました。

名作アイテムの中の名作アイテムですね。

背中のクロスボーンデザインが良いのは勿論ですが

内側に張られているレオパードの裏地が何よりも渋くて良いですね!!

WTAPSと言えば数々のデザインのM-65ジャケットがデザイン、リリースされています。

なのでM-65を着用するにあたって周りとは被らない1着を探してしまいますね。

最近の市場でも見かけることが滅多になくなりました。

珍しいアイテムをお探しの方は、この機会に是非。

 

★Fool’s Judge Online★

 

今回はいかがでしたか?

WTAPSは裏原を代表するブランドの代表です。

そんなブランドのアイテムで冬のスタイルを決め手はいかがでしょうか?