2016
10.08

Supreme Supreme

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

下北沢で街を挙げての『カレーフェスティバル』が開催されています。

 

カレー好き兼カレー愛好家のリュウイチとしては

見逃すことの出来ないイベントです。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

108260966

Supreme ×PORTER 12aw Fuck You Pay Me ipad Case.

名作のiPadケースが入荷です。

しかも1番人気の黒色が入荷致しました。

数々の著名人の方なども使われていて人気の高いアイテムですね。

発売当時は今ほどアップル社の製品が世間に普及してはいなかったので

リリース数も少なく、持っている方も少ないですね。

 

unnamed-1

中は収納ポケットも多く

様々な物が収納できるので機能性も高いですね。

オシャレにセカンドバッグのような感覚で使ってもいいですね。

 

108240817

Supreme 14aw Tonal Box Logo Pullover.

Size S.

珍しい同色のBox Logoアイテムが入荷です。

ワンシーズンのみリリースされている配色なので

希少価値が非常に高い1着です。

リリースされた数も少なかったので探されている方も多いのでは?

定番のアイテムですが同色アイテムだと周りともあまり被らないのでいいですね。

オススメの1着ですので是非。

 

108260411

 

108260411_o2

Supreme 14aw  Franchise Varsity Jacket.

Size S.

こちらも名作アイテムの1つではないでしょうか?

歴代のSupremeのコレクションのアイコンが使われており

Supremeのファンの間では評価が高いアイテムですね。

様々なアイコンは見ていて懐かしいデザインばかりで当時の雰囲気を感じます。

unnamed-2

ファンなら確実に押さえておきたいですね!!

着用したシルエットも変に大きくなる感じはなくスッキリとしたシルエットです。

今期、是非押さえて頂きたいアイテムです。

 

108259916

 

108259916_o2

 

108259916_o5

Supreme ×THE NORTH FACE Mountain Supreme 1st Guide Jacket.

Size M.

最強のシュプノースが再入荷です。

滅多に入荷する事のない幻のアイテムです。

日本での発売はなく、海外のみの発売のみでのリリースだったので

日本国内に入ってきている数自体がそもそも少ないので

入手自体が困難なアイテムと言えますね。

しかもMサイズは特に入手が難しいアイテムです。

今回を逃したら手に入れるのは難しいと思われます。

皆さま、ご検討は是非お早めに。

 

★Fool’s Judge Online★

 

今回はいかがでしたか?

生憎のお天気ですがご来店お待ちいたしております。