2016
10.06

Supreme. NIKE. VANS. adodas. コラボレーションなど名作の入荷、、、。

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

暇さえあれば、DVDばかり観てます。

今、一番熱いのは「バットマン」シリーズです。

 

やはり、海外のアメコミの中でも

群を抜いて一番好きな作品です。

何回見ても飽きないです、最高です、、、、。

 

それでは本日の入荷情報。

飽きの来ない名作スニーカー達が入荷してます。

 

 

NIKE.   VANS.   adidas.

 

unnamed

NIKE AIR FORCE ONE TISCI SERIES.

HI SP TISCI 669919 200.   Size 27.5cm.

HI SP TISCI 669919 029.  Size 27.5cm.

MID SP / TiSCI 677803 020.  Size 27.5cm.

GIVENCHYのデザイナーであるRiccardo Tisci氏の

デザインするNIKEのコラボモデルになります。

数々のNIKEスニーカーを見てきましたが歴代の中でも

かなりスニーカーのデザイン性が高い1足というイメージがあります。

現代のファッションスタイルに非常にマッチしている1足ともいえます。

何よりもリリースされている足数が非常に少なかったので入手が難しい1足でもあります。

Riccardo Tisci氏と言えば世界でもトップのデザイナーです。

そんな彼のデザインしているスニーカーは是非とも1足は

持っておきたいですね。

 

unnamed-2

Supreme × NIKE AIR FORCE 1 HIGH SUPREME SP.

黒Size 27.5cm.      白Size 27.5cm.

もはや歴代のコラボデザインの中では伝説的な人気を誇っていますね。

2014年は、コイツの発売でストリートは湧きました。

時が経つとスニーカーは飽きられて新しいデザインが求められます。

ですが、発売から2年が経過しているにも関わらず人気が衰えず

今なお探されている方が非常に多いアイテムですね。

最近では市場にも殆ど出回ることがなくなってしまいました。

手に入れるチャンスが少なくなってきています。

皆さま、ご検討は是非お早めに。

 

108157839

108157839_o3

Supreme × VANS × COMMEdesGARCONS.

Era.  Size 27.5cm.

108157927

108157927_o3

Supreme × VANS × COMMEdesGARCONS.

SK8-Hi. Size 27.5cm.

こちらも人気が非常に高い名作になります。

ストライプとドットのバランスが非常に絶妙なバランスです。

踵部分にデザインされているBox Logoも良いですね!!

個人的にはSK8-Hiが一押しのアイテムになります。

VANS自体のデザインを考えてもフォトがプリントされているデザインの

アイテム自体が非常に珍しいですね。

今回は相場よりも少しお安く販売しておりますので皆さま、お早めに。

 

 

 

108173084

unnamed-3

adidas YEEZY BOOST 350 V2 MADE BY KANYE WEST BB1826.

Size 28.5cm.

Kanye west氏のadidasとの専属契約後の

第1足目のデザインシューズが再入荷致しました。

前回のデザインであるYEEZY BOOST 350とは変わり

今回はYEEZY BOOST 350 V2の新ネーミングでリリースされています。

デザイン自体も一新されていて横幅などが少し広くなり、SPLYの文字とオレンジのラインが

非常にインパクトある印象的なデザインのシューズへと仕上がっています。

最高のスニーカーを是非。

★Fool’s Judge Online★

今回はいかがでしたでしょうか?

スニーカーを中心に紹介させていただきました。

皆さま、ご来店お待ちいたしております。