2016
09.19

goro’S(ゴローズ) カードケース&コインケース

HOW TO

ベルトのレザークラフトから始まったゴローズですが、

今なおそのレザーアイテムは長く愛用できるものです。

 

 

前回もウォレット類に触れましたが、

今回はさらに絞って

 

カードケース

コインケース

このレザーアイテムに触れてみたいと思います。

 

g10053602-5 g10053602-7

こちらはカードケース。

クレジットカードなどの収納にはバッチリなアイテムです。

内側にはしっかりカバーが付いていますので、

カード類がこぼれ落ちる心配もありません。

 

g10084021-5 g10084021-9

こちらは名刺入れ。

通常のカードケースとしても勿論使えますが、

名刺をすぐに出せるように内側にカバーが付きません。

こちらはアポロが付くモデルとイーグルメタルが付くモデルのリリースになります。

 

81053490 81053490_o2

丸型コインケース。

新品でもそこまで厚みがなく、ポケットへのストレスもない丁度いい大きさです。

使いやすさを重視したレザーアイテムです。

 

91036950 91036950_o2

角型コインケース

角型になっただけで収納がより十分となります。

通常のウォレット類を除けば、これが一番だったりします。

カードも収納できるし、お札も折れば入る。

小さな財布感覚で使えると思います。

 

 

基本的にレザーアイテムは、

サドル(ベージュ) チョコ(焦げ茶) 赤茶 黒

こちらの4色展開です。

 

カスタムで楽しめるのもやはり面白みがあります。

49699216

67445185

 

自分だけのレザーアイテムに育てていきたいですね。

 

レザーアイテムでも特にバッグ類の買取を強化しています。

unnamed

トートバッグやショルダーバッグなど大歓迎です。

カスタムしてあるもの、新品中古問いません。

ご不要なアイテムが御座いましたら、是非とも買取をご利用ください!!

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/