2016
09.14

goro’s(ゴローズ) シルバーヘッドのイーグル

HOW TO

とある雑誌に書いてあったイーグルの話。

 

………..

 

ゴローズのイーグル。

全体の構図から細部の表現方法まで、ゴローズのイーグルはゴローズでしか作れない。

イーグルは基本的にシルバーのボディーにゴールドのヘッド、

というのがゴローズの決まり事である。

そのルールができる以前にわずかな期間だけシルバーヘッドのイーグルを作った時期がある。

現在する作品は数えるほど。

所有者もわかっているそうだ。

したがってシルバーヘッドのイーグルはゴローズには存在しない

と理解してもらったほうがいい。

 

………..

 

オールドゴローズの中で最もスペシャルなものだと思います。

そんなシルバーヘッドのイーグル…

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c_r

 

そのごく一部の方に特別に見せて頂いたものです。

入荷はしていませんので、こちらのものについてはお答えできかねますが、

今後入荷することも無いです。

 

ただ本当に素晴らしいイーグルでした。

ありがとうございました。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/